とりあえず始めてみます老いじたく

ねんきん定期便をきっかけに老活してみることに

いつの間にか。。。。


いつの間にか年も変わり、すっかり春。
春どころかここ数日は夏日が続き、もう何だか夏へ突入していそうです。。
なんだかんだで、七ヶ月も過ぎておりました。
別に特別にのっぴきならない理由があったわけじゃなくて、本当に気がついたら、と言う感じで。
言ってみれば、夏休み明けについちょっと休んだら、そのままずるずると不登校になってしまったようなものでして。
そうしてずるずると休んでいたら、年も変わり季節も過ぎ、気がついたらすっかり春。
春どころか、、、、以下同文。

このままきっかけが掴めないままに、やめちゃってもいいかな、と思ったりもしたのですが、時々は思ったことを残しておきたいかな、とも思い、こっそり再開することにいたしました。

新学期も始まりましたし(もうゴールデンウィークに入るけど)、またこのブログもコツコツ始めてみようかと思います。
またサボって不登校になりかねないので、まずは保健室登校あたりから。