とりあえず始めてみます老いじたく

ねんきん定期便をきっかけに老活してみることに

気がつけば十一月





最後のブログ更新から気がついたら、ほぼ一ヶ月経過しておりました。
なんとしたことでしょう。
すっかりブログから遠ざかっておりました。

はてこの一ヶ月、何をしていたかというと記憶も定かではなく。
なんで書いてなかったのか、理由もとんと思いつきません。

強いて言えば、家族のごたごたした事柄かな。
主に、子供達の事でございます。
娘の方が、学校で指導教官からアカハラを受けていたことが判明。
それに並行して、最近、どうも言動がおかしかった息子の方も、今までほとんど大学に行かず、不登校状態になっていたことが判明。

色々なことが、同時並行に次々やってきては翻弄していくのに、愚かな母はおろおろと右往左往するばかり。

その辺のストレスをブログに綴れば、良いネタになったとも思うのですが、その余裕もなかったな。
しみじみ、文章に書き起こすのも心の安定が必要なのね、と思ったりして。

そんなこんなで、あっという間に十月は終わりかかっております。
十一月は、もう少し落ち着いた気持ちで過ごせるといいな。